【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング
お久しぶりです
皆様、お元気ですか?


たまネコは現在実家でのんびりしております
その間、祖母が他界したり色々ありましたが元気に過ごしております

そして、その実家・・・今週から雪降ってますよ
冷え性のたまネコには辛い季節です・・・

さて、近いうちにまた引っ越しをする予定です
年末までには落ち着いてブログも再開できるといいなぁと思ってます
なかなか、再開できず皆様にはご心配をおかけして申し訳ないです
再開したら、以前のようにまた遊びに伺いますねぇ

それでは年末にお会いしましょう(それまでに頑張らなくっちゃw
【2007/11/22 11:20 】
育児日記 | コメント(12) | トラックバック(1)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング
皆様へ
長い間何も言わずにお休みさせて頂いてご心配おかけしております
体調の方は良くなったのですが、近々引っ越しを考えているので
しばらくブログが出来ない状態にあります>w<。
でも、実はこっそりと皆様のところを覗いていたりしてw
お休みしている間に色々あったんだなぁ~としみじみ思ったりして
コメントまわりにはまだしばらくいけそうもないですが、皆様と皆様の
家族がいつも幸せでありますように・・・
復活したさいには、また、皆様のブログに遊びに行かせて下さいね
早ければ、8月には復帰したいけれど・・・どうなることやら
しばしの間『たまネコの育児日記』はお休みさせて頂きます
急なお休みで当ブログを楽しみにして下さっている皆様には本当に
申し訳ないです
また、帰ってきたら遊んで下さいね
【2007/06/26 02:10 】
育児日記 | コメント(21) | トラックバック(0)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング
皇居東御苑
またまた、お久しぶりです~
連休後、体調を崩しすっきりしない日々が続いています
頭痛がひどく薬も効かない
外に連れてってもらえない怪獣は大荒れです
天気が快晴の時にバ○○リン飲んで頑張りますか
それでは、連休中に遊びに行った皇居東御苑の記事です



たまネコ「連休中は混んでるからどこにも行きたくないけれど、1日
     くらいは怪獣をどこかに連れてってあげたいね~」

旦那「そうだね」


という会話の結果、皇居東御苑へ
ここからは、かなり長いのです~
続きを読む
【2007/05/16 17:52 】
育児日記 | コメント(19) | トラックバック(0)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング
ぼへ~
楽しいゴールデンウィークが終わり、ぼ~っとしているたまネコです

GW中は、ちょっと遠くまでお散歩にいったりと特別なことはせずに
過ごしてました
だって、どこ行っても混むんだもの
怪獣が迷子になりそうで人混みには行かなかったたまネコ家です
決して、連日の暑さのせいではありません
(90%くらいは暑くてだらけてましたが・笑)

でも連休途中、皇居東御苑に遊びに行ってきました~
このお話と写真は後ほどアップします・・・・・・たぶんw


暑くてバテてるたまネコに応援ぽちを
記事が気になる方は応援ぽちを
怪獣の写真がみた~いと言う方は愛のぽちをお願いします
【2007/05/08 14:40 】
育児日記 | コメント(12) | トラックバック(1)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング
食われた
旦那がいなくて子供もご飯をすませ、次は自分が食べる番・・・
でも、ご飯ないし~今から炊いて作るのも面倒だなぁ~
そんなときは食パンを使って・・・・・・

20070502133945.jpg

ベーコンのピザトースト

適当に具材のせてトースターでチン

たまネコ「いただきま~す」

怪獣「あいあいあ~」(いただきま~す)

たまネコ「へ?」


ガブリッ!!



食われた・・・
怪獣、自分のご飯しっかり食べたくせにぃ~
まあ、もりもり食べてくれるんならいいか
仕方なく2枚目を作るたまネコ

20070502133956.jpg

シーフードのピザトースト・マヨネーズソース

たまネコ「それでは、いただきま~す」

怪獣「あいあいあ~」(いただきま~す)

たまネコ「へっ?」


ガブリッ!!!



怪獣「もぐもぐもぐ・・・」(今度はこっちを食べる~) 怪獣・にこ


そんなぁ~~~


怪獣「どぅ~じょ」

そういって差し出されたものは先に食べていた怪獣様の食べ残し・・・
よだれたっぷり・・・
え?今、愛情試されてるの??
どうする、たまネコ?どうするぅ~~~??


がっつり食べて愛を証明する人はぽちを
ごめん!食べれないと謝る人はぽちを
実はお腹いっぱいなのという人はぽちを

さあ、あなたならどうする
【2007/05/02 14:05 】
育児日記 | コメント(14) | トラックバック(1)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング
| ホーム | 次ページ
